読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

クリープハイプ静岡

静岡県民として行ってよかった。

こんなに彼らを追いかけることになるとは思わなかった。

ライブなんてほとんど行ったことなかったからなぁ。

幼稚園のときにモー娘。のライブに親戚と母親といったくらい。

「絶対目が合ったもん!!」っていう女の子を見るたび、そんなことあるわけないよって思っていたけど、今日はあたしも「絶対目が合ったもん!!」って思った。

絶対きょう尾崎あたしのこと見てたから。たぶん。

Hシャツも買えたし、トートバッグも買っちゃって幸せだった。

愛の標識で「君のふるさとを代表するあの”こっこ”は~」って歌っててテンション上がったよ。

栗田兄弟のうちわもかわいかった。なんか本当にたのしいライブだったなぁ。

エイミーに似たなにかがあるのです。

ライブ終わってから県民なのにこっこを買って、新幹線を待つためにお洒落なカフェでHシャツを着て入りました。カシスオレンジティーほんとにおいしかったなぁ、でもあれティーじゃなかったよなぁ。

明日から夏休み明けのテスト勉強しないと。するぞ。

また会いにいきます。