
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

気管支炎

年に1度は気管支炎になるのですが、鼻水も出るようになってもうほんとに風邪みたい。
風邪薬飲むと解熱作用なのか身体が熱くてたまらないしね。
あたしの声はガラガラです。
大学祭がそろそろあるんだけど、クリープが来るわけでもないし、他の大学と比べて(出身高校と比べても可)面白くなさそうだし。お祭り期間は帰省しようと思ってたの。
でもね。あたし寮生なんだけど、大学祭の期間に帰省を希望する場合は、主管と話し合いしないといけないらしい。
実家に帰るくらい勝手にさせてよ。
あたしはなんとしてでも実家に帰る。
はやくおうちにかえりたいよ。