
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

無気力姉貴

なにもしたくない。
外に出るのは面倒だし、化粧するのもだるい。
昨日一昨日は、隣町まで歩きまわってたのにな。
8kmって意外と歩けるものなんだな。
行きのとき必ず「こんなの2度とやるもんか、帰りは電車だ」とか思ってるけど帰りもちゃんと徒歩。
帰りには大きな川でぼーっとしてる。
時々犬の散歩に来る人とかいてね。
あと食べるのも面倒くさいですね。だから最近食べても1日1食で、茶碗のご飯を残してしまう。面倒くさいんだもんなぁ。寝てたいんだよ。でもそういうわけにもいかないから、もう少し経ったら準備するよ。土日の休みは、アルゲリッチの映画を見にいくか、また隣町までを往復するよ。