読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

アルゲリッチ。

今日は渋谷のbunkamuraアルゲリッチのドキュメンタリー映画見てきたよ。
アルゲリッチの娘さんが監督してて、母としてのアルゲリッチも見れたなぁ。お母さんに会いたくなった。
渋谷でね、いかつめな外国人2人組に話しかけられたんだけど、2人はハチ公像を探してて、ハチ公像を知ってるか聞かれた。あたしは自信満々に「フォローミー!」って言って案内したんだけど、あたしもハチ公像を知らなくて、Googleマップを頼りに案内した。
彼らはブラジル人だった。英語で話すってなんか、ドキドキするね。
最終的にハチ公像を見つけたのは彼らだったよ。最後はありがとうございましたって言ってもらえて嬉しかったな。
日本を好きになってくれるといいな。