パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

気にくわない。

なにが気にくわないって、このブログの最初の部分。mitchuchuてとこ。
やっぱり前使ってたブログに戻します、いつの日か。
私の記事に⭐️をくださる方、ありがとうございます。仕組みがよくわからないので勉強しておきます。
最近、なにも食べなさすぎてなにをするにも力が入らなかったので、今日は友達と焼肉食べました。ほんとに幸せだったなぁ。でも、怒涛の胃もたれが来てめちゃくちゃつらかったです。胃薬飲んだら落ち着いてきました。太田胃散、いい薬ですね。

昨日は池袋まで衝動的に恋コスメなるものをかいにいきました。ピンミラ本当に可愛いな。ピンクは割と好きだし、いい気分転換になりました。

恋コスメの一つだったマニキュアを買って、昨日は足に塗ったんだけど今日は指にも塗ってみました。薄づきだけどつるつるになってこれまた気分転換になりました。でもものすごく爪に違和感感じるから落とすのも早いと思う。

f:id:AmyMook:20141013232235j:plain

クリープハイプのライブにいきたい。