パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

シブヤ

今日は仲良しの友人と渋谷に行きました。
友人がアルゲリッチの映画を見たがっていたんです。
あたしは一回みたけれど、あれは何度でもみたいですね。
ほんとに素敵な映画だし、ああいうお母さんになりたいな。
DVD化したら絶対買う!かレンタルする!
そう、今日はクリープハイプの新曲PVがyoutubeにアップされてたので見ました。
くそバレーの予告も一緒になってたんだけど、わたくし一瞬うつっておりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくな。
欲しい洋服が見つからなかったよ。
オールカウンターだったけど元気寿司ほんといいね。席がよかったっていうのもあると思うけど。