読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

尾崎世界観生誕祭

なんとなくざきおさんの誕生日いつだったか調べようとWikipediaで検索したら今日だった。30歳だ。おめでとうございます。素敵な一年になりますように。クリープハイプがもっと色んな人に届きますように。
タバコの煙に巻かれてエイミーが好みそうなコードが聴こえた。
今日は実践女子大でニコタッチズザウォールズのライブがあったので、その為に夏からずっとタンスに引きこもっていた、でっかくざきおさんの絵が描かれてるTシャツを出したら、シワシワになっていた。ざきおさんがシワシワになってもあたしは好きですよ。
友達がとてもニコさん好きでね。ライブは本当に楽しかった。跳ねまくって腕振りすぎて右腕が吹き飛ぶかと思いました。
クールだった。つしまさんはやっぱりユキチカに似ていた。ライブの後は所沢の辛いつけ麺食べて唇を腫らしながら帰ったよ。
そうそう。昨日あったコンサートスタッフのバイトの面接で、好きなアーティストは?って聞かれて、クリープハイプです!って言ったらあぁ知らないですね〜知らなくて固まっちゃいました〜とか言われて悔しかったよ。あそこのバイトは落ちたけどそれに関して悔しいとは思いません。明日の授業めんどくさいなぁ。