パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

夕焼けは薔薇色。

こんにちは。合唱の授業があるんだけど、その時、ゆうやけって歌を歌っています。本当にいい歌なんですよ。ルルルルルル〜って歌うところがあるんだけど、そこでのピアノの伴奏は、ゆうやけこやけなんです。本当にクールですよね。
ドトールにかなり通っています。とても安いし、Tポイントも貯まります。お得だよね。
あとね、西洋音楽史で、奥様女中ってオペラを見たけど、あれはおもしろかった。
昨日のNico ToucheThe Wallsのライブで腕を吹き飛ばす勢いで振ってたから腕が筋肉痛になりました。
クリープハイプのゼップ行きたいよ。明日当落。当たっててください。今度は後ろに逃げたりしないで前まで行って大暴れしてやりたい。でもほんと、わけわからない女たちの合唱はいらないね。あの時は後ろに逃げた方がクリープハイプの音楽がよく聴こえました。歌いたいならカラオケでやってほしいよねぇ。