読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

11月の雪

今日は学校をサボりました、仲良しの友達と渋谷にいきました。出かける前に尾崎世界観がでっかく描かれてるTシャツを洗濯したんです、ハンガーにかけてシワを伸ばしたらどんどんざきおさんの顔が縦に横に伸びて、面白くて切なかったよ。
Suicaを忘れてね、すごく損した気分になりました。
渋谷で元気寿司たべて、お揃いの雪の結晶のピアスを買いました。すごくかわいかったね。その店でつけてみたハンドジェルが香り付きでめちゃくちゃ臭くて、ご飯食べる前はつけられないと思いました。
それでお友達は買い物しに池袋行って、あたしはピアス買ったらお金が無くなったのでATMでお金を下ろして、そんで漫画喫茶にいきました。満喫のテレビをつけたら、サスペンスドラマをやっていて、場面はもう犯人が見つかっていて、あの有名な刑事役の人がいい話をしていて、ちょっと泣いたよ。
帰りの電車ではWink淋しい熱帯魚youtubeでみました。かっこよかったです。
あぁマルタのことづけをみたい。あとゼップ落ちました。ほんとに悲しい。