パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ほゎ〜〜ん

昼頃起きる。
仲良し四人組とお昼ゴハンを食べる。
仲良し四人組と授業を受ける。
寮に戻ってクリープハイプのライブDVDとくそバレーをみる。
仲良し四人組のうちの三人と電車にのる。
ホールで仲良し四人組が再結成される。
ピアノデュオのコンサートをみる。
気持ちいい音楽でした。耳が気持ちいいとはこういうことだなとおもいました。
所沢で仲良し四人組と女子会というものを深夜までする。
深夜にスーパーでお菓子を買う。
ケーキを深夜に食べる。
じゃがりこを深夜に食べる。
そして今にいたる。
やっぱり落ち着きます。なんて心地いいんだろう。わたしはほんとに友達に恵まれていると思います。