読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ファライデイ

今日は、眠気の治らぬまま友達の家から学校へ行きました、電車から見える景色が秋の感じですごいよかったです。
こう、温かいけど寒いみたいな秋の晴れ空の感じがすごい好きです。
午後はレッスンをうけて、それから楽曲研究をうけました。
バス停で、ピーコなのかってくらい人のファッションについてコメントする、最近たくさん痛い行動ばかりして皆から注目されてる女の子に、ネックレスとピアスを褒められました。
その子は一緒に歩いてる女の子を平気で踏み台にしていかに自分がすごいか(今回は、部屋の綺麗さ) を話していました。
初めて行った薬局で柔軟剤を買いました。明日は休みですね。なにをしよう。