読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

冷静2なる場所

世の中が静かだったから朝7時だと思ってたら昼の12時すぎたころだった。
昨日は2ちゃんねるクリープハイプのスレをずっと見てて、すごい冷静な気持ちになった。
だけど海の底から引き上げた彼らを嫌いになるわけないよぉ〜。
疑ったのは彼らではなくて、そのまわりだよ。そう気付いたよ。
神戸と京都のお土産がとどいて、よーじやの素敵なものは大切に使おうと思いました。
八つ橋とかチョコを、仲良しのあの子達と食べました。
彼女たちと出会ってからほんとによく笑うようになった。実家のバラエティみて声出して笑ったことなんかなかったからね。
彼女たちと出会ってからほんとに涙もろくなったよ。だれかの音楽をきいて涙が浮かぶことなんかエイミーワインハウスとクリープハイプ以外になかったのよ。
アイラビュー。