パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

woman

好きな寮母さんがいる。
髪の毛はとても短くてパーマがかかってて、めがねをかけてて、いつもニコニコしている。優しいオバチャンって感じ。あの人にはたくさん話しかけられるんだよなぁ。本当に好きだ。
好きな先生がいる、ソルフェージュの先生だ。
髪の毛は肩くらいで内巻きになってて、すごく細くて、いつもニコニコしている。男子高校生が恋心を抱きそうな感じ。
あの人の話は真面目に聞けるんだよなぁ。本当に好きだ。
ああいう人にどうしたらなれるのかいつも考えてる。
だってさぁお互いに気持ちがいいじゃん。あっちは大人だしこっちは優しい気持ちになれるからね。
でもああいう人って意識してなれるものじゃないってこともわかってる、難しいね。
腹立つこと言ってくる人だっているのに、穏やかな気持ちにさせてくれる人がいるから、不思議だよね。
空咳が出ていたよ、もう明日は出ませんように。