パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

へびいちごさん。

寝言の録音がうまくできなかった。
今日こそやるぞ。
今日は咳が出過ぎて声が震えた。
寮の嫌な人と、好きなおばちゃんがいた。なんであんな風に腹立つ言い方してくるんだろうなぁ。あたしはおばちゃんが大好きだ。
あの仲良しの友達が、おばあちゃんのつくった、へびいちごを酒に漬けたうがい薬を貸してくれた。
ありがとう。
あの子は本当に友達思いなんだよなぁ。本当にそうだ。道を踏み外した子がいても、
いつも心配してしあわせを願ってる人なんだよ。しあわせを願うって嘘くさいけど、あの子の場合は嘘くさくないんだよなぁ。
あんなに人を思いやる人は初めて出会ったんだよ。いつも思っている。あの子こそ、しあわせになってほしい。あたしが言うと本当に嘘っくさいけど本当にね。好きな人たちはしあわせになってほしいんだよ。
今夜、へびいちごのうがい薬と彼女に愛を込めて。おやすみ。