パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ねむのはな

花言葉は歓喜、胸のときめき、創造力。
昨日、実家を出ました。電車では眠くても寝ることってないんだけど、昨日は寝てしまいましたね。
前髪がくるっとした内巻きにさせたくて、カーラー巻いて寝たら翌日、あなた今日は撮影なの?ってくらい芸術的な前髪(しかも寝てる間に外巻きになった)になっていて、水で濡らして乾かしていつもの前髪になりました。
今日の1限も眠くてね、歌舞伎の映像を腕を組んで鑑賞してたと思ったんだけど、突然ガクッと首が倒れました。
いまも眠いし、実家から送られてきたマフラーとか手袋とか、そういうのを片付けるのもめんどくさいです。
ピアノの練習を。しないと。