
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ぼんやり生きるジェーディー

もう11月も終わるというのに、いまだに今日の3限の教室を覚えてなくてちょっとだけ苦労しました。
今日は朝からひどい目にあったよ。何回かひどい目にあって、あぁ今日だめだなって思ったんだけど、どんな目にあったのかは朝以外覚えてないんです。
毎週水曜の夕食はカレーの日だということくらいしか覚えてません。友だちが最近あたしにそう教えてくれたんです。
ドトールの店員さんも、相変わらずコーヒーにミルクか砂糖をつけるか聞いてくれます。なにも入れません、Mサイズのブレンドコーヒー1杯のために酷い時は2時間くらい居座るんだけど、いつも空いているからうれしい。コーヒーは冷めるよ、愛もいつか冷めていくんだよ、覚えていたいことも忘れていくんです。動詞の活用覚えたりするのはわりと得意です。イッヒリーベディッヒ。愛してるよ。