パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

アラームの仕事を増やす

平日は8時半まで朝ご飯で、それを逃したら食堂が閉まるんですね。
今日みたいな午前に授業がない日は、アラームかけてもだいたい寝るので8時半を逃すともう寝まくります。そうなるとスヌーズさんは11時ごろまで働くことになります。ごめんね。
今日は仲良し四人組が集まる唯一の授業の日だったけど、なんか今日サボりたくてね。1人は彼氏のお家に泊まってるからサボるというのもあり、結局ノリでみんなでサボることにしました。そしてみんな個々にやるべきことのため解散。
高い金出して払ったイヤホンが片耳しか聴こえなくなったので国分寺まで新しいイヤホンを購入しにいきました。
その店にはたくさんイヤホンがあって音楽プレーヤーを持ってたら視聴できるんだけど、はめる部分に誰かの耳垢がすごいついててやだった。結局買わなかった。
タリーズで隣に座った中年夫婦は、仲良しそうでよかったけどおっさんがくっちゃくちゃ音鳴らして食べてたから嫌だったな。
ロフトにいって、何も買わずに出てきました。
帰った頃ぴあからメールが来ていて、クリープハイプのライブが3つも当たっててビックリしました、第1〜3希望の内から一つが当たるもんだと思ってた。ビックリビックリビ〜ックリ。