
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

クれイジィ

狂ってる。
何度も寝て10時に起きる。授業が休講になったことを知る。
笑いが止まらないことが起こる。
夕方、池袋でくら寿司を食べる。最高。
飯田橋にてピアノリサイタルを聴きにいく。
ホール内にて、パンフレットでゆびを切る。やめてくれ。本当に嫌いだ。刃物じゃないものでゆびとかを切るのが本当にいやだ。 
演奏会は素晴らしかったです。展覧会の絵をまた聴いたんだけど、一緒に行った仲良しのお友達は泣いていた。
あたしは泣きはしなかったけど、胸が熱くなりました。あるんだね、胸が熱くなること。また聴きにいきたいです。
帰りの電車はずっと立っていた、みんな席を取りたくてたまらないようで、電車が到着した瞬間ドアが開いてもないのにグワッと押された。
まるでライブハウスで、明かりが消えた瞬間みたいだった。歓声と共にグワッと押されるあのかんじ。
その旨をお友達に伝えたら、満員電車ではモッシュ起こるしね。と言っていた。