パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ついて、い、

今日はまるでついてるのかついてないのかわからない日だよ。
夜は仲良しの友達と電車で5分のとこにいったよ、その店のメルマガの画面を見せたら鍋が無料だったから食べたよ、なんと鍋と一緒にご飯がついてきて、鍋を食べたらリゾットにできるようになっててね。美味しかった。
Wi-Fi環境だったからクリープハイプの『本当』のPVを見て、大学の先生の話をして、こういう人でありたいという話をして、お互い無言で携帯をいじって、大学のスキャンダルを話して、こういう人でありたくないという話をしました。
本当に楽しい時間を過ごしたのに、お母さんが若い頃つけていた、フープピアスの片方が耳から消えていたことに気づいて落ち込んだ。
今日はシャベルの、詩のところとその詩人さんとおざきぃさんの対談を読んだ。
そして『社会の窓と同じ構成』を聴いた。いらねーいらねーって彼は歌うけど、あたしはあのフープピアスのことをいらねーと思ったことはない。のに、なくなってしまった。あぁ悲しい。