読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

あたし心配だわ〜。

今日はとても寒かったですね。
TSUTAYAで買うつもりのなかったロキノォンジャペァーンを買いました、それでクリープハイプのアルバムの曲解説と、尾崎世界観の何万字だかわすれたけど、まぁそういう4ページくらいにわたるインタビューをざっと読みました。諦めず追い続ければ夢は叶うんだね、メジャーデビューまで10年。ほんとにすごい。
有名になれないで何処かへ行った素敵なアーティストは何をしてるんだろう。いまなにをしてるんだろう。
Ryoheiが中学のときほんとに好きだったなぁ、透き通る声が好きだった、あれはまさにスカイブルーの声だ。スタイリッシュな声だった。
akikoも好きだった、アイコじゃないよ、ジャズシンガーのアキコだよ。マセガキのあたしは小学校のころ、親と新宿へ遊びに行った夜、帰りの特急の中でBefore Dawnを聴いてました。彼女の歌う一番好きな曲はOld Fisherman's Daughterです。シャレオツだわね。