読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

きゃなぎゃわ

今日はいつもブログにかく、仲良しのお友達と神奈川のほうまでいって演奏会に行きました。
本当に素晴らしい演奏でした、いつもこういう小学生並みのことしか書けないんだけどね、本当に素晴らしかった。
その後、戻る時の満員電車で人の迷惑を考えずいちゃつくカップルが多くて、あぁクリスマスだなって思いました。
女の肩をだく男の肘が友達のみぞおちに当たっていて痛かったらしい、あとニコ生やって顔出ししたらぶっさコミュ抜けるわって言いたくなるようなブサイクカップルの、髪の毛だけ立派にしてる背の小さい男が渋谷で出て行くとき、なぜか眉間に皺を寄せて、なんちゃって悪羅悪羅系を出してきたのが面白くてムカついたのでそのケツを蹴り飛ばしてやろうかと思ったけど今日あたしは綺麗な格好をしてたし、ヒールを履いてたから当たりどころによっては男が痔になる可能性があったのでやめました。
戻って酒を飲みに行きました。疲れたからという理由で煙草を吸ってしまった、でもまた明日からは吸わないよ。煙草は持ち歩かないからね。あぁ太ももが痛む。