パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ちぎりパン

クリープハイプ目当てで買う雑誌。数ページのために一冊の雑誌を買うのです。
最近は溜まっている雑誌がかさばるなぁと思っていて、ついに今日各々の雑誌のクリープハイプのとこだけ綺麗に引きちぎってファイルに収める作業をしました。
引きちぎるって言うと乱暴な感じがするけれど、ほんとに綺麗に引きちぎっています。
製本された状態ではどうしても見れなかったページとページの谷間の部分も、引きちぎればわかるのです。あぁ、こんな風になってたのねぇって。
こんな末路になってしまった雑誌さんには本当に申し訳ないと思っています。
シャベルだけは一冊が大事で引きちぎったりはしませんでした。一冊の全てが大事な雑誌ってそうそうないです、やっぱり尾崎世界観はスゴイ。