パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

段ボールの中に夢はほとんどない

今日は授業終わってから仲良しのお友達とシャンプーリンスの詰め替え、あとたしかフィーノとかいったんだけど、お友達おすすめのヘアパックを買う。
お友達と別れ、ちぎった雑誌を入れるファイルを探す。
意外にも高くて断念する。
帰って風呂入ってフィーノの素晴らしさを実感する。
それからはほとんど部屋を片付けていました、長期休暇前は部屋を空き部屋のごとく綺麗〜に片付けないといけないのです。
段ボールに詰め込んで詰め込んで、時々クリープハイプの生サインや、まだちぎってない雑誌など、夢のあるものを詰め込みました、ホコリが舞って、これは風呂入ったあとにやることじゃないなと思いました。でもやり始めると止まらないタイプなんです。
ほとんど片付けが終わったけどやることはまぁだまだあります、伴奏の譜読みとかね。やばいなぁ、あした合わせなのにほとんど譜読みしてない。