
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

特急ユラユラ。

今日は、おばあちゃんの家に泊まってから学校へ行き、補講を受ける。出席したのはなんと6人。先生は相変わらず美しく心が清らかな聖人のようであった。焼きそばみたいな頭した男が途中で来たくせに聖人先生にえらそうな態度だったから腹が立った。えらそうな焼きそばだぁ、だからゴキブリが入ったりするんだよ。粉の段階からやり直してこい。人が少なすぎてめちゃくちゃ早く授業が終わり、あの仲良しのお友達と渋谷に行ってから新宿へいく。政治の話をしたりする。実家に帰るぞぉ!イェイ。おばあちゃんからもらったブレスレットとネックレスも嬉しそうに光っている。