読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

暖かい抱擁を。

今日は新年早々雪が降ったよ、近所にあたしが小6から仲良しの、半分野良の猫がいてね。だいたい実家の近くにいるのでよく遊んでるんです。今日はその猫のご主人の家の人がみんな外出してたみたいなんだけど、先述のように雪が降ってて、雪に打たれながらその猫は家の前でご主人が来るのを待ってたんです。近くに寄ってみると寒いと言わんばかりにニャアニャアと鳴くので、ご主人が帰るまで実家の駐車場まで猫さんを避難させてあげました。そこで雪はしのげるんだけどあたしも暇だったので膝の上に乗せてあげたら膝の上に丸まってあたしの腕の中で寝ました、ほんとに可愛いやつだ。可愛い可愛い可愛いやつだ。あまりにも可愛いから暗いけど写真を撮ってしまった。いつもはぼんやりしてノロノロしてるのに、喧嘩はとっても強い、そんな男。ギャップのある男性はとても好きです。彼は随分まえに動物病院で男の勲章を取られてしまったから男かどうかはわからないけどね。にゃあ。
f:id:AmyMook:20150102032300j:plain