パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ビアダディ

父と夜、歩いて駅前のお好み焼き屋に行きました、常連さんがたくさんいたなぁ、その店オリジナルの鉄板焼きがおいしかった。
そのあと中華料理の店に行きました、父とビールを飲んで、店のテレビを見て、ほんとに楽しかった。
いつも父が運転してご飯に連れて行ってくれるけど、彼は運転するわけだからお酒が飲めない。だから外食して父がお酒を飲んでいるのを見ると嬉しくなる。父はビール瓶を二本開けていた、高血圧だから心配になるけれどね。
昔から父のことが大好きで尊敬していた私は父が好むものを私も好むようになったよ、ブラックコーヒーやアーモンドチョコ、ロックンロールやブルースなど。
今寝てるベッドもこうしていじっているアイヒョンもなにもかも父がお金を払ってくれてるものだ。
明日から父は仕事に行く、毎日朝早く家を出て夜遅くに帰って疲れた父が稼いだお金でわたしは生活出来ている。
とても優しくいつも私の味方をしてくれる父のためにあたしも頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう。