読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

プェー

最近ね、ねれないんだよぉ、昔は、若い頃は、11時には寝てたっていうのにさぁ。
若い頃といっても、わたしはまだ年齢的には若いのに、見た目はすごく老けてるように見える、昔は大人っぽいって言われて嬉しかったけど今だに大人っぽいって言われたってねぇ、もうあたし大人なんだよ。あたしがヨーランディだったらなあ。あの人40近いらしいけどどう見ても10代か20代前半だよね。
Twitterで成人してる子が「童顔すぎて年確された〜まぢこの顔やだ」とか言うのよく見るけどあたしは年確されるほど童顔の人がまぢうらやましい。あたしの顔をまじまじ見るなよ!隈がひどいから。今更言うけど今日はつかれた、フルートの子のレッスンで伴奏をやったんだけどボロボロだったよ、私に頼んでくれたのに申し訳ない、要領よくやらないとなぁ。そんで明日はあたしのレッスンだってのに練習がうまくいかないしね。
明日は同じく伴奏した声楽の子からもらったピアスをつけよう、なんだかあの子からはパワーを感じる、いやオーラなのか?もしかしたらマイナスイオンが出ているのかもしれない。とっても心が安らぐんだ、今回もその子の伴奏するんだけど歌っていうのは素敵なものだよね、声楽曲の歌詞はどれもメッセージ性が強い、そのメッセージ性の強さはあたしが大好きな、名前にぷの字が二つあるバンドをもってしても敵わない。今日は今日より早く寝るぞ。