読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

清純パチンコ

今日は早く起きて、池袋まで行って髪を切って染めてトリートメントしてもらってきました。ホットペッパービューティでクーポン予約したんだよ。とっても安かった。
髪の長さは変えない程度に切ってもらうつもりだったけどあまりに傷みすぎててかなり切ってもらいました。
とにかく髪をできるだけ綺麗にしたかったので勧められて2000円追加してトリートメントしてもらいました。それでも安い。
LDNのときのリリーアレンみたいな、部屋では黒いけど陽に当たったりするとピンクになる髪にすっごいなりたくて、それを再現してくれた美容師さんリスペクティーノ、しかもサラサラでツヤツヤになったよ。ブラボー!
美容院さんに春休みバイトをパチンコ店か雀荘でしようかと思ってると話したら、パチンコ店だったらなんとかっていうパチンコ店で働いてよと言ってきた、どうやら美容師さんはパチンコにハマってるらしい。
すごくパチンコに興味があった上にどこでも飛び込みたがるわたしは美容院を出て近くのパチンコ店に飛び込んで北斗と海物語をやって2000円をスッタ。
彼は、パチンコは運だよと言っていたからもう2度とやらないと思います。枯れた財布を手にパチンコ店を出たら池袋の風があたしの髪を撫でた、高そうなシャンプーの香りと、ちょっと煙の匂いがした。