読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

恵みの雨

毎日つかれて、やる気がでない、なんか憂鬱、なんかパッとしない。原因はしらないけどこうなったのはこっちに戻ってからだ。こっちに戻ってから変わった習慣がある、それはヲークマンを聴かなくなった、否、聴けなくなったことである。ヲークマンを実家に忘れたはなしはブログでしたかなぁ。とりあえず、もう二週間は好きな音楽が聴けてない。大好きな大好きなエイミーやクリープハイプを聴けない日々。聴きたくても聴けない。ユーツーブで聴けばいいとか思ってるそこのアナタ。それ軽率だよ、ソフトバンクは三日間で合計1Gつかうと通信制限と全く同じことがおこるんだよ、「それ軽率」ってのは私が好きな杉崎竜壱の動画の一言。まぁそんなことはどうでもいい。あたし、いままであの仲良しの友達の部屋で勉強してました。なんと彼女が、彼女のヲークマンに入れてくれてたんだよ。クリープハイプのアルバムを3枚分。そんでスピーカーで私のためにクリープハイプを聴かせてくれました。夏のアスファルトに水がしみるあの感じ、枯れた心に水が。あの声あのギターあのドラムあのベースあのchorus。ああ、幸せだー。しあわせだったぁ。ねる。