パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ノットチープ

今日は朝起きて溜まっていた洗濯物を片付けて、コートを日干しして洗濯物を干して昼寝して電車で一駅のところまで行って、ご飯を食べてなかったことに気づいてマックにいってクーポン使ってカーリーポテトとかいうものを食べる。マックを利用するのは異物混入騒ぎがあってちょっぴり怖かったけどちょっぴり美味しかった。百均に行って電動毛玉とりを探すが売り切れていた。洗濯機に入れるだけで洗濯物が絡まなくなり、そのおかげでまんべんなく洗濯できるというボールみたいなものなどいろいろ買う。百均愛してるよ。ちょっと前、すごく春の空気で倉橋ヨエコの春の歌を聴きたかったけどヲークマンがなくて聴けなかった。高校の頃をいまでも思い出す、とってもハッピーだったと思うよ。元気はそろそろ出るよ、元気はそろそろ出るよ。とてもいい歌だよ。きっといいことあるさ。