
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ききたい。

クリープハイプを聴きたい。あの好き嫌いがはっきり別れるあの声が、もう大丈夫だから、だとか、がんばれあたしあしたはいい日だ、とか歌っているのを聴きたい。あの渋いギターを聴きたい、どんな姿にも変われるドラムを聴きたい、凝っていて不思議な支えをするベースを聴きたい。
今日はほんとに散々だった、毎回散々だけど、ほんとに散々だった。つらいけど、辞めたいとか思わないあたりあたしは楽しんでるんだろうな、もっと知りたいんだと思う。
やらなくてはならないことが山積みなんだけど、その山を確かに削ってはいるので。バイトしたいなぁ。