
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

やぁ。

最近は試験の子の伴奏をしましたぁ。
今日は、仲良しのともだちと寿司を食べてカラオケにいった。あそこのカラオケすごいよかったなぁ。歌っててとても気持ちよかった。
ゼップ当たらなかったなぁ。当たっても行けなかったからいいんだけど。こんなに忙しくなるなんて思わなかった。やることの数は少ないけれど重さがあって長くてプレッシャーがすごい。タフな方かと思いきやその影響が私の体には出ている、出てる。
そう、リバティーンズがエイミーに捧げる楽曲を発表したらしい。ききたい。
朝煙草を吸いに行ったらライターがなくて、ちかくのおばさんに火を貸してもらったら、去り際にそのライターをくれた。
そのライターがめっちゃくちゃつけにくかった。おばちゃんサンキュー。