
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

目がかゆい

目がかゆい。最近かゆくてたまらない。
最初はアイシャドーがくすぐったいのかと思っていたのだけど、化粧をしない日が続いてもかゆかったからそれが原因じゃないんだろうな。
今日は声楽の試験の伴奏をしました、とっても楽しかった、あの子が歌っているのを見るのが好きだ。どういうとこが好きかと言われたら言葉にできないんだけど、近い言葉でいうなら、上品で、安心感がある。
二年生になっても伴奏をお願いしたいと言ってくれた。そしてお礼にと高そうなボディーソープと高そうなボディータオルをくれた。
申し訳ないなぁ、ただ伴奏しただけなのに。前は高価そうなピアスをくれて、今回もこんな高価そうなものをもらって。二年生になったらもうお礼は大丈夫だよ、と言ったけれどダメだよと言われてしまった。
フルートの子からも高そうなハンドクリームをもらってしまった、大好きな薔薇の香りだ。大切につかいます、ありがとう。