パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ガールズビーアンビシャス

昨日は仲良しの友達たちと、4人で代官山に行ってサラベスっていうおしゃ〜れなカフェでおい〜しいパンケーキを食べた。
そのあと池袋で服や靴を見て回った。
そして酒を飲んで下着を見に行きプリクラを撮ってカラオケで朝の4時近くまで歌った、そのあと友達の家に泊まり昼ごろおきて、みんなそれぞれ別れていった。
あたくしは傘を忘れたのでフードをかぶり雪が降る中、楽器屋さんにいって、そのあと帰りの途中の駅で降りてドトールにいき、するつもりなかったけどヒトカラしてしまった。
そして寮に帰ったら同室の先輩が置き手紙を残して退寮していた。
ちょっとショックだったよ、あぁ。まぁ学校で会えるんですけどね、マグカップか何かを買って渡そう。死ぬほど眠いおやすみ。