
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

赤髪

毎日毎日なにもしていない、毎朝毎朝、アラームをセットして早く起きて、海か川に行っている。犬の散歩をするおじいさんを見たり、金髪で中学生くらいの、ゲームの話ばかりしている二人の男の子たちを見ている。毎晩毎晩ワインレッドのカラートリートメントをしている。髪の毛が赤くなってきたよ。クリープハイプが、映画の主題歌をやるらしい。うれしいな、うれしい。そうじゃねえだろっていうお笑いコンビの仁木恭平って人がちょっと好きです。あの髪型とあの細さとあのファッションがどことなく尾崎世界観に似ているからだと思う。ネタとか全く興味ないんだけどね、ブログみたいなサイトに彼が載せている企画は好きなのよ。そういうことさ。