パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

夢の。

昨日は仲良しのお友達と四人でディズニーシーに行きました。いろんなアトラクションに乗っていろんなものを食べました。骨つきチキンって食べられないんだけど、あそこの骨つきチキンは食べられた。インディージョーンズのアトラクションが本当に楽しかったなぁ。あと名前忘れたけど一回転するジェットコースターも。タワーオブテラーとかいう高いところから落とされるアトラクションも楽しかった。あれは一番高いところで外の景色が見えるんだよ。夢の国を出てから酒を飲んで、友達の家に泊まって、早く起きたのでおいとまして今スタバにいます、おしゃれでしょう。トールサイズのコーヒーなんか頼まなければよかった。マグカップがすごく大きい。