パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

感じるタウリン

今日はバイト休みだったんだけど、全然疲れが取れないというか疲れてきた。疲れた疲れたいうのってよくないよなぁ。クリープハイプのラジオをユーツーブで聴いて、夢にベボベのこいちゃんが出てきたので久しぶりにベボベを聴いた。ベボベといえば高校時代好きだった先輩がいたんだよ、その先輩に好きですとか言っちゃってね、甘酸っぱいとはこのことです。その先輩がベボベが好きだと言ってたのを思い出しました。彼はバンドマンになるとかなんとか言ってて、一回ライブのチケット買ったりしてね。結局土壇場でライブなくなったんだけどね。のちに彼の話と、彼の歌を聞く機会がありまして、ほんとに性格も音感もクソ以下だなって思いましたね。この音痴!とまぁ悪口はここまでにいたします、年を追うごとにわたくし擦り切れていっております。彼のおかげで色んなロックバンドに興味を持ってクリープハイプという素晴らしいバンドをしるきっかけになったんだからね。感謝いたします。明日もバイトだ、バイトだよ。リポビタンフィールを飲んで今日はねるね。寝るね。