パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

焼き鳥と労働者たち

今日は昼に起きて、夜にバイト先の女の子たちと男の子で、飲みに行った。飲み屋の隣の席のグループのおじいちゃんたちと話したりした。焼き鳥がとてつもなく美味しかったなあ、男の子は私の大好きな後輩と付き合ってるらしい。その後輩はとっても頑張り屋さんだし面倒見がよくて気配りもできて性格がめちゃくちゃ良い子だし、男の子もとても良い子だ。やっぱりいい人にはいい人がくっつくんだなぁ。二人ともしあわせにやってほしい。2人とも束縛し合わないで、後輩の子も男友達と遊んだりしている。そういう関係っていいよなぁ。なんか2人が付き合ってると知って嬉しかった。あとはバイト先の嫌な人の話とかたくさんして、その後プリクラなんか撮っちゃって、ボーリングにいって帰った。あのバイトをやってて良かったなぁとほんとに思う。またみんなが離れても飲みに行こうと約束したので、またそのいつかの日を待とう。いい出会いだった、うれしいな。おやすみ。