
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

女子のつどい。

今日は高校時代の同じ部活で仲良しだった女の子2人と、昨日話した後輩のお姉さん、この人も仲良しの人なんだけど、その人たちと遊んだ。というかご飯を食べた。地元の友達の噂とか、恋の話をしたりとか、やることなんてそこらにいる女子と一緒なんだけど、それがとっても楽しい。みんな違う道を歩んでいるけど、こうやってたまに同じ道を一瞬歩くのってほんとに大切だよなぁ。地元の人は本当に大切にすべきだ。と思うよ。明日もバイトが休みだから、今日くらい夜更かししてもいいよね。今日は幼馴染みの男とかと久しぶりにLINEをした。高校時代に撮った本当にくだらない動画を見て、高校時代にやっていた本当にくだらないことがとても恋しいと思った。制服を着ていたからこそ映えることなんだと思う。また会いたいなぁ。楽しい時間って本当に早く過ぎていく。今日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。