パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

舞わない桜

今日は早く起きるつもりだったんだけど全然ダメだった。
夢でね、地元にある海にクリープハイプがライブしにきて真ん前まで行けてっていう夢を見た。
まだ買えてないシングルとかアルバムを買いたい、昔借りていたころのアルバムのデータはあるんだけど、モノが欲しい。いてもたってもいられなくなって地元のTSUTAYAにいったら、もうそこではCDを販売しなくなっていた。
新宿あたりにいってCDを買いたい。ひとの海に溺れて、コンビニの綺麗じゃない臭いトイレを借りたい。あのあからさまに人間臭い街が大好きなんだよ。
あたし馬鹿だから、って勝手に自分で決めつけるんじゃないよって言っていた高校時代の恩師のことを思い出す。あたし馬鹿だから、って言葉は予防線を張るときに持ってこいの言葉だよね。便利だけど、すごい好きな先生だったから言わなくなったなぁ。
明日はバイトだ、がんばるぞ。ピアノも弾かないとなぁ、時間がたくさんあったのになーんにもしなかった、あぁでも今日はハンバーグ作ったよ。