パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ドラゲナイ

ドラゴンナイトっていう曲が好きです。今日は給料日なので、地元の老舗の喫茶店でご飯を食べてます。パソコン広げてる人なんかいなくて、新聞広げてる人がたくさんいる喫茶店だ。まだ給料払われてるかわからないんだけどね。いくらかな。よく朝のバイト終わってからその喫茶店に寄るんだけど、派手な化粧のオバサマとよく会う。なんかそういうのいいよね。バイト先では髪の毛を束ねてるんだけど、今日すごく寒くてバイト上がってから束ねてた髪の毛を解いたらシャンプーの匂いがフワッとしてなんかそれがいい匂いで自分の髪の毛を掴んで嗅いでしまった。風が強くてそのシャンプーの匂いが消えるのが惜しくてもう一度束ねてしまった。まぁいま喫茶店でスパスパ煙草を吸ってるからシャンプーの匂いどころじゃなくなるんだけど。匂いじゃなくてニオイになるよ。夜のバイトつらそうだな、なんでバイトしてんだ、バカバカしいなぁって今は時々思ってるけど大学戻って遊び始めたら今頃の自分に感謝するはずだ、金を稼ぐってのは大変なことだな。親に感謝をしないとな。なにか親におごろう。