パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

働かざるもの食うべからず

とはよく言ったものだな、今日はバイトがやすみだったけど担々麺を食べた。すぐお腹を下してしまった。辛いもの大好きだったのに最近そうなんだよなぁ。今日はなんもしなかったよ、そとにでてすらないし。給料もらったけど使い道もいまのところない、あぁバッグとか化粧品とか服を買おうかな、でもそんな暇ないしな。420円が灰となって消えていく。禁煙しないとな、煙草なんて吸っててもうまいだけで他に得るものなんかないんだよな。あんたは煙草に似てたな、うまくもないし得るものなんてなかった。けど依存していました。最近お笑いバラエティが好きだ。得るものは健康だ。笑いというものは時にはガンを治すらしい。あのゆるい話をしながら自分を縄で縛っていく人が面白かったな、