パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

音楽は文学だ。

なんてことを言った偉人はいるのかな、いたらすごいな、いまあたしが即興で考えた言葉だから。お久しぶりです、ご無沙汰しておりました。髪の毛をグラデーションに染めました、本当は伸ばしたかったんだけど、美容師さんに傷んでるからちょっと切らせて、と言われ気づいたらめちゃくちゃ切られててショックでした。先っちょだけだから!っていうやりとりに似てませんか?下ネタに走ってはいけませんね、でも短くなったことで友達に若返った!と言ってもらったのでよかったなぁと思います。学校に戻ってきてやっていることは友達と遊びつつ、終わっていない譜読みを必死ですることです。バイトのせいにするのはよくないんだけど、バイトのせいにします、だって朝から晩まで働いて気づいたら寝てたっていう毎日だったから。いま必死で譜読みをしているけれど、やっぱり楽しいな、音楽は素敵だよなぁ、難しい本を読んでいるような気分で、何度か読めば意味がわかってくる。だからブログタイトルもそんな訳のわからない言葉にしたんです。今日は友達と飲みに行きます、あともう少し、必死でやるぜ。