パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

デパコス

ってデパートコスメの略なんだって。今日はせっかくの日曜な上に久々のいい天気だったので新宿をブラブラしました、お昼は何食べようか迷いすぎたけど海鮮丼というか、マグロとイカの刺身丼を食べました。しゃりがしょっぱかったけどおいしかったな、最近ご飯をあまり食べてないから舌が敏感になったんですかねぇ。そんで西武コーヒーという喫茶店にいきました、すごい雰囲気がレトロでよかったなぁ。そこで仲良しのお友達の誕生日プレゼントを何にしようかと悩み「友人 プレゼント おすすめ」と検索をかけて、消耗品である化粧品を買うことにしました。名前も彫ってもらえるということでエスティローダーのリップを買いましたよぉ、あたしの分も買っちゃった、うふふ。そこで店員さんに少し化粧をしてもらった、ブラシをかけられるのが気持ちよくて寝そうだった。そして新しい寮室の後輩からもらったお菓子のお返しにラデュレのサブレを買って帰った。明日の夜、飲みに行くまでに練習がんばりまーちゅ。