パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

赤ロック

昨日は結構飲みすぎて、予定の時刻に起きれなかった。仲良しのお友達と、高田馬場にあるレッドロックというローストビーフ丼で有名なお店に一時間くらい並ぶ。ローストビーフ丼はとても美味しかった。正直感動しました、あんまりローストビーフって好きではなかったから。また行きたいな。そうそう、つい最近、学校で傘を無くしたんですね。そこで今日、傘を新しく買ったんですよ。その傘をさして夕方スーパーで35円の水を4本と乳酸菌飲料を買ったら、買い物する前にスーパーのトイレに傘を置いてきたことを思い出してトイレに行ったんです。そしたら無くなってました。サービスカウンターにも行ったけどなかったよ。まさかこんな静かな街で傘が盗まれるとは思わなかった、今年度はいろんなものを無くしてしまうな、あぁほんとにショックだ、ショックだったけど明日から授業だし頑張るよ。当分傘は買いません、折りたたみ傘でやっていくから。