パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ラブホテルに行ったことがありますか?

あると言ったアナタ、一人で行ったことがありますか?あたしはあります、というか昨日行ってきました、一人で。いままで一人カラオケだとか一人焼肉だとか一人お好み焼きとか『一人ナントカ』を経験してきたあたしはずっとやりたかったことがあって。それが一人ラブホ。一人でラブホに入って何をするかといっても別になにもするつもりはなくて、ただ広いベッドの上でテレビをみるつもりでした。感覚としては贅沢な漫画喫茶。急に一人ラブホしようと思い立った昨日の夕方、2駅先の町にあるラブホに向かって歩いていたら、手をつないだ三十代くらいのカップルが歩いてて、なんとなくラブホに行くという雰囲気が出てたんだけど、ほんとにあたしが目的としていたラブホに入っていって、フロントでちょっと気まずい思いをした。ラブホに入って部屋を選んで、お金を払って部屋の鍵と使い道のない避妊具を二つもらって部屋へ行きました。BGMを変えてみたりテレビを付けて柔道を見たりした。ふとテレビの横にピザの出前のチラシがあったので、妙にテンションの上がっていたあたしはピザの出前を頼んだ。一枚で4種類の味が楽しめるピザを、吐き気に耐えながらガッツリ完食した。ピザを一枚たべるってキツイんだな。そのあと泡風呂に入って満足して帰りました。こうして見るとあたしってほんとに馬鹿だな、でも楽しかったな。今度は一泊してみたいな。ダブルベッドを独り占めして寝たい。