パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

五日間

五日間は実家に帰って、いろんなところを巡ったり、動画を撮ったりした。ずっと家にいたいなぁ、こびりついたみたいな面倒なことや心配なことが一つ残らずなくなればいいのになぁ。今日はビバラロックに行った。今年で2回目のビバラ参戦。いつもそうだけどクリープハイプ目当てで行った。初めてのフェスがビバラで、初めてのスタンディングを経験したのもビバラ。今回も激しかったなぁ、モッシュに巻き込まれたり、合唱する人がいたけど、メンバーが近くてよかった。メンバーが人の手に隠れて、また姿を現して、っていう情景が好きだ。あとはキュウソネコカミが最高だったな、興味を持った。夢のような空間だったなぁ。そのあとはおばあちゃんのお家に泊まらせてもらってます、従姉妹の赤ちゃんを抱かせてもらった。かわいかったなぁ。あたしももうおばさんと呼ばれるようになるのです。
f:id:AmyMook:20150505230827j:image
またこの景色をみたいな。