パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

今日死ぬのだろうと思った。

でも生きていた。今日死ぬのだろうと思った。なぜかというと、会いたい人すべてが夢に出てきたから。かっこいい板前さんや、大阪に住む大切な親友などが出てきた。あたしは夢の中ではしゃいでいた。幸せだった。今日は具合が悪かった、のうぜんかつらという曲はいい曲ですね。クリープハイプが好きだと言いふらしていたら色んな人が好きになってくれてライブに行ってくれて、大好きと言ってくれて嬉しかった。それを聞くとあたしが更にクリープハイプのことを好きになっちゃう〜。今日も部屋の外から猿みたいな金切り声がする。でもさぁ、見た目ゴリラみたいなくせに声が猿って凄いじゃん。新種かもしれないね。