読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

ダメ人間によるダメ人間のための前夜祭

サボりたくてたまらなかった授業に出る。美術史の授業がやっぱり面白くて出てよかったと感じる。音楽史の授業は難しかったけどベートーベンって凄い人だと理解する。NHKホールに赴いてクリープハイプのライブに行く。席が今までで一番よくて、めっちゃステージから近くて尾崎世界観の真ん前だった。ライブ最高だったな。大好きなリグレットが聴けたのは本当に嬉しかった。ユキチカの叫びも面白くて、大丈夫はとっても心に沁みた。あたしを大泣きさせた欠伸をいつかライブでやってほしいな。あたし、明日誕生日なんだけど、大きくて最高の誕生日プレゼントでした。クリープハイプありがとうー!ライブ終わって舞い上がってる時に関係者席の近くにいた高校時代の友人からすごいこと聞いたけどね。それも最高の誕生日プレゼントです。また行きたいな、今度はライブハウスに行きたい。具合がわるくてお腹が死ぬほど痛かったけど幸せだった。