
パイプとバカでかい飴

メシアたちの人生観

おはなちゃやって読むのだと思ってた。

ちゃ、じゃなくて、ぢゃ、なんだね。すこぶる気分がよい朝だった。朝からお花茶屋へ行った、なにか喫茶店でおいしいものを食べようと思ったけど今はあまりお腹すいてないな〜じゃあ飲み物飲んで違うとこ行こう。ってのを繰り返して飲み物ばかり飲んでいたらそれでお腹が満たされておいしいものを食べられなかった。公園を歩いたり商店街を歩いたり。戻って進んで。歩き回った。小さい頃、故郷でよく漂っていたにおいがお花茶屋ではいたるところでにおってきて懐かしい気持ちになった。いろんなものが置いてある小さな雑貨屋さんで、指輪と、一つだけパワーストーンのピアスがあったのでそれを買った。ムーンストーンっていう石だったんだけどなんの石だかわからないまま買って、あとで調べたら女性性があがるという石だった。女性性あがれ。